年内sound of Rainフル稼働終了のお知らせ

はてなは仕事中!!!!」を基本としています。
今日が仕事納めと言う事で「さうんどおぶれいん」フル稼働は今年度は終了であります。
明日が仕事納めって人もいるみたいですけどね。
思えば1月とか2月とかそんなコメントが付くこともなく、はなうたの裏サイトとして平凡に稼動していたのに、どっかからAAは出るは、横スクロール連発されるはでおかしく(可笑しく)なっていきました。
まぁ、面白いから全然OKですけどね。これからもヨロシクお願いしますw。
明日はボクは八景島行くんで、携帯でドバーっとageますんで、はい。
適当に使ってやってください。
ちなみに、あまねさんは元旦から仕事なんで、来年は元旦からフル稼働ですw。
ほなね。