今日の更新

トラジ・ハイジはいいんだけど、他オリコン上位にきてるアーティストが全然わかんね。
中学生の頃とか、全部歌えたような感じだったのに、今は9割歌えないよ。
あー、年だ、年だ!!!そして2月1日が誕生日だ!!プレゼントお待ちしてます(ワラ。
何だかんだで「待ち合わせ」まで持っていきました。
さとたん、みうな、愛さんと大人気です。亜弥ちゃんよりデビューが遅いみうなが何故これを上げたのかわかりません。たぶん今だったら新曲出来たら貰ってるだろうけど、もしかしてCD買ってた?まぁ、みうなはマジヲタだからw。
「またちょっと新しい見せ方をしようかな?」と思っております。
ツアー楽しみ。亜弥ちゃんは聴かせる歌を歌える人ですからね。