変化というか進化

飯田さんの卒業が近い。あと3日です。
娘。ドキュメントタンポポのことを言っていましたが、タンポポこそ最高のユニット、タンポポこそ飯田さんのためのユニットだったと思ってます。
今日は奇跡のタンポポ畑が放送されるということで、涙止まらないわ、あなた、優しすぎるから。
って、飯田さんの話は全部はなうたageに使うとして、過去VTRで見るメンバーのこと。
よっちーがいくらキレイになったと言っても、娘。ご対面の時の奇跡すぎるカワイさを超えられないのは、ボクの心が汚れているからなのか?よっちーが汚れキャラになってしまったからなのか(爆。あの時のよっちーとならパスタだけど、今のよっちーとなら焼き鳥屋だ。ただよっちーはパスタ屋さんより、焼き鳥屋の方が今も昔も好きなんだよなー。ただ殻を被ってるのを知ってて、どこか遠慮してホントの事がいえないんだなー?とナイーブな部分を思うと逆に熱い!!!!やはり初期型よっすぃーが好きだな。
んでもう1人目を引いたのが愛さん。「高橋が全然違う」って飯田さんが「そうだ!We're ALIVE」の映像を見ながら言ってましたけど、実際全然違うと感じました。あの「いつもビックリ顔」言われてたのが、今はホント綺麗な女性の顔になってますからねー。歌もアレンジきかせるし、踊りはキレキレだし。末恐ろしい。愛さんは今の方が2兆倍ぐらい好きだなー。
あとは小川の痩せっぷりとか、新垣と紺野の合格理由の謎とかいろいろ残る過去VTRでした。