強い精神力

娘。ドキュメントが最初の頃はASAYAN、過去映像集で全然面白く無かったけれど、今は結構面白い。
昨日の梨華cがあげた「娘。進化論」は「表現力」「体力アップ」「ライバル心」「会話」でした。
ライバル心が必要と言った分だけ、よっちーとは若干違うかな?
仲良しこよしの集団だと進化も何もあったもんじゃないです。弱肉強食!!!!
美貴さんは「強い精神力」とか言ってて楽しくなりました。
ボクが思うに、昔に比べたら歌もダンスも今の方が全然出来てると思うんです。
ただ何が足りないかと言うと、それはやっぱり向上心や競争心で。
そういうのは、やっぱり変えていかなきゃいけないです。特に5期を!!!!
今日は愛さんなんですが、「自分が娘。引っ張っていく」的発言が出たら面白いと思いました。