流行に乗ってみる

「夢の中」が随分と遠方まで広がってるなー。ボクのとこは2番目でしたか?
普通に買った商品が、後から人気出てきて、ヤフオクですごい高値で取引されてる感じです(ワラ。
今、娘。が好きって人で、ここから好きです!!っていうので一番多いのどこかな?
ラブマとか言ってるのは相当古いほうかしら?まぁ、5年前だからねー。
結構昔の、結構良さげな曲

1.21世紀(娘。)
ラブマのC/W。みんなで歌ってます。「私の夢は巨乳になること」の石黒の娘。じゃない発言がアチー(爆!!!
2.せんこう花火(娘。)
セカモ。さゆみんよりも本家なっちのが哀愁漂います。
3.未来の扉(娘。)
ファースト。大きく一つ深呼吸!フッー!!
4.乙女の心理学(娘。)
セカモ。保田&市井ちゃんの最強楽曲。
5.インスピレーション(娘。)
レンレボC/W。サルティンバンコ(笑。
6.北海道シャララ(カントリー)
超名曲!!!!!!!!!!
7.片思いはホットミルク(カントリー)
あさみソロ!!!!!あさみかわいいよあさみ。
8.特等席(ごま)
手握C/W。今だにごっちんの一番好きな曲。
9.スキップ(メロン)
甘いあなたの味C/W。はい、手拍子!!!
10.センチメンタル南向きタンポポ
TANPOPO1。やぐたんソロ!!!!
11.年末年始の大計画(タンポポ
王子様と雪の夜C/W。泣ける!!!!!
12.悔し涙ポロリ(裕ちゃん)
涙ポロリ(オイ!)ポロリ(オイ!)泣かないと(裕子!!)

何か探せば探すほど良曲ばっかじゃねーか!!!!!!!!!!!