娘。ドキュメント

討論会っていうか発表会みたいになってるわけですが…。
塾長は相変わらず「トークを被らないように」とかズレまくったこと言ってるし、マコは「ダンスを基本からやりたい」って内容は良いんだけど、その前に痩せろよ!!って話なわけで、「精神と時の部屋」でとりあえず痩せてこい!!ってわけで、「一日で凄く痩せましたー!!」」ってビックリさせたのはいいんだけど「アレ?小川老けた?」って聞かれる可能性も出てくるわけで、あぶねー、精神と時の部屋あぶねー、そういえばあそこって重力10倍なんだよね?マコは生きられるんだろうか?って気付いたら番組は終わってて、「何っ!!明日から延長戦か!!ほほー」と関心したのは良いんだけど、超オフェンシブになるべき高橋さんの決意表明が全体会議でまるで話されていなかった事に気付いちゃった、気づいちゃったよハハー(涙、でも明日の延長戦にはいるみたいだし、ただ矢口隊長はいなくなるみたいで、「モーニング娘。は私が引っ張っていきます」ってそこで言ってもリーダーいないし、かっちょ悪いし、でも見てる分には激熱だからOKか?OKになっちゃうな、きっと、だって愛さんだし、とりあえず愛さんが言ったってだけでも激熱だからな、さーてどうなるんでしょ?そしてBerryzの曲がまたしても超良曲みたいじゃんよー!!!!!きゃはー!!!