娘。ドキュメント

愛さんがマジ最高なんですけども!!!!!!!!!!
「春ツアーで見せたい」って結果を求めるようになってるわけで。
やぐたんが抜けての延長戦が熱い!!
「歌の表現がどうしたらいいかわからない」というさゆみんに、
「一回自分の思った風にやった方がいい」
「自分は…わかんないって言う前に、こう思うからこうやってみようって、違ったら又言ってくれる人が絶対いるから、やってみることも大事だと思う」
「自信がないから不安なだけでさ、自信つけるのもどうしたら付けれるんだろう?っていう不安もあるわけじゃん。だから…難しいんだけどね」
愛さんが「ガンガン行こうぜ!」状態だよ!!!!!!!!
前まで不安で自分の意見を言うことが無かった愛さんが、他の人に自分の意見をはっきりぶつけられるようになりました。
愛さん進化だよなー、マジで。
極めつけは「先が見えないことに凄い不安になってくる」という紺野さんに…
「頂点はないと思う」
更なる向上心!!!!!!!!ひたすら前に進みます。
愛さんがモーニング娘。引っ張るよ。