今日の更新

モリゾーちゃいこーです。
笑ってるのより、みうなを丸呑みしてるモリゾーの方が推せます。ん?丸呑みしてない?そうですか…。モリゾーに思いっきり抱きついて「中の人お疲れ様です」と囁きたい。
モーニング娘。×つんく♂2」を購入。
ここでも愛さんの進化系が見れて嬉しい限り。日本に留まらず、正に全米でも目指しているような愛さんが大好きです。つんく♂もそんな愛さんを信頼し「卒業後の石川のポジションは高橋に任せる」みたいな発言まで飛びだしてまして(まだ決定事項ではないけども)、これは梨華cパートが高橋さんになるというのではなく、娘。のセンターに愛ちゅんが立つということだと思うので、愛ちゅんは益々期待?一回ガチでソロで歌わせて欲しいんだけど、バリバリのロックを!!
あと書いてないけど、れいなの部分も少し読んで、「シャボン玉は自分の歌、他の人が歌ったらそれは違う」と激熱な発言が載ってた。
美貴さんにしても、愛さんも、れいなも「歌いたい」と言う気持ちが強くて、そういう人はボクは好きです。