age ing

「卒業式」ですか…。
自分の誕生日よりも、4月頭というか、3月の後半ぐらいにはまた一つ年をとったと思います。
これも4月が全ての始まり、学年が一つあがる、入学、卒業のシーズンだからでしょうか?
そうだとするとボクはずいぶんと日本の教育機関に洗脳されてるなーと思いま(ry。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、卒業シーズンなわけですよ。ってもう大抵は終わった。
んでボクは袴が好きなわけですよ(核爆!!!!!!!!!!11
それで履物が草履かブーツじゃないですか!!!!!!!!!!
草履でもいいんですけど、やっぱあれはブーツだと思うんですよ!!!!!!!!!!
草履で涙ながらにことこと歩くよりも、ブーツ着用、卒業証書を振り回しながら、はしゃいでるのがあるべき卒業の姿ですよ!!!!!!
それで「笑顔に涙」でも歌ってくれたら最高ですよ!!!!!!!!!!!
めっちゃライブちゃいこー(核爆!!!!!!!!!!!!!!