あやまいFCイベント

柴ちゃんさとたんのレポを読んだ後の妙な幸福感。
あれの意味がわかったよ。だって書いてる人が超幸せなんだもの!!!!
そんなわけであやまいFCイベント。
はなうたで書きまくったけど、あれじゃー全然足りない!!この幸せはどうやっても伝わらない(笑。
ロボキッスのイントロが流れたときの衝撃、喜び、振り付けもこなす、バカ、バカな2人、最高!!
二人で頑張って練習してる姿を想像したら、さらに幸せになってきた。
梨華ちゃんに「誰が歌うの?」って言われたらしい。そりゃ、そうだ。裏ダブルユーなんて言ってるのは本人達だけで、誰にも浸透してはいないし、この2人がロボキッスなんて誰が想像するんだよ!!!
んであの満面の笑み。そりゃー楽しいだろ、こっちも超楽しいもの、楽しすぎ!!!!!!
ちゃいこー