補足

衣装はキャミソールにホットパンツ、んで足元はブーツ。髪型はストレートロング(アヤカはエクステ)。
とりあえずどっちも足が長い。だてに「セクシー大魔王を目指す」なんて言ってないです。
おかしい?御飯を4杯、5杯食べたとか話してるさとたんが全く太らないのは何故だ?
話の内容ははなうた参照ということで、ホント、話しが止まることはありませんでした。話し初めて、被せて被せて、ツッコミを入れて、リアクションをとって、見てて聞いてて飽きない、面白い、制限時間がないとずっと話してますね、この二人は。
握手は長くもなく、短くもなく。2、3言話せる程度?どっちもキャワ!!!!
特に魔性と謳われるさとたんの0距離はやべぇ!!!ブレキスっぽく「まい姫」と言ってあげたら、めっちゃ照れてました。さとたんキャワ!!!!!!!!!!!
明日はみうな&斎藤さん。