今日の更新

「私、日本のアヴリルになりますから」発言を聞いたときには、手を叩きながら喜んだ。
あさみ&ギターにはいろいろな話があって、「F」コードで挫折したはファンクラブイベントで言ってたのと同じ(さとたん、みうなに続けるように説得されてましたw)、後は、あさみのお父さんが昔からギターをやっていて、一回北海道に帰るときに、ギター担いで帰り、教えてもらった、というマジで激熱な話。ギター担いで帰ってくるあさみの姿があまりにも熱すぎる!!!!
あさみがギターを覚えて、みうながピアノを復習して、さとたんも加え、3人でステージに立つ。
そんな日がホント来てほしいなー。曲はリアルワンダフルワールドで決定(笑。
あさみと、アヴリル・ラヴィーンで、アサリル・アヴィーン!!!みうな天才!!