コンサート(秋)

センランを見たら次のFC先行予約載ってた。
キョプテン公演って続くんだね。セットリスト変わるなら1回ぐらい見るかもしれないけど、たぶん行かないんだろうなー?それよりもFM三重の松浦・ダブルユーコンが単独コン×2になってそうで良さげな気がするよ。ただ、三重って何処?
そして単独コンは娘。とBerryzのみ。
いよいよ久住小春をメディアでエースに仕立てあげる作戦が開始されるわけだ。タイトルが「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」って普通じゃないけど、コンサートは普通に歌って踊ってください、いやマジで!!
Berryzはまるごとに続き連発(ダブルスタンバイもあった)。どうやらコンサートは回せても3組のようだ。Berryzの勢いを考えたらコンサートさせる!ってのも分かるし、キャプテン公演に混ぜるわけにもいかないからねー。まるごとの内容しだいでは結構行くかと。Berryzは良曲しかないからね。
まぁ、ボクが一番気にしてるのは、カントリーが何処にいるか?なわけだが。あとガッタスとか。
で、ごとうさんは?