恋の花

島谷ひとみ
島谷ひとみ風」というか完全に「島谷ひとみ」だった。何から何まで島谷ひとみだった。安倍さんの新曲は島谷ひとみです。ただ、ボクは島谷ひとみが好きなんだな、何気にアルバム普通に持ってたりするんだな、これがまた良いんだよ。つーわけでなっつぁんの新曲はバリバリ推してこう。バリバリ教室ぐらい推してこう。ぶっちゃけ、なっつぁんには天使の皮を被った悪魔というそれ程よろしくはない印象を持ってしまっていたのだけれど、この露出がまるでなかった期間があったおかげで今は極めてドライな状態で向き合えております。進行方向をちょいと教えていただければ昔のなちヲタ時代!?までとはまた違った風に、軽くて中々良い感じの付き合え方が出来そう。
今日、たぶん聞くの2回目ぐらいの「空LIFE GOES ON」がものすげー良い曲でエンドレスリピート状態に陥ってたりします。「恋の花」共々ライブで早く聞きたいなー。