土日

amane172005-08-29

Berryz・W・モーニング娘。と、土日はいろんな人を見ちゃったわけですが、MVPは絶対辻ちゃんだよ?
今までハロショの写真は、愛さん、美貴さんはとりあえず出たら買ってたんですが、一度足を踏み入れたらヤバイ!という理由で6期は泣く泣く見送っておりました。しかーし!!!最近の写真の出来と言ったらもぉー見送るほうが悲しい、心が痛い、さゆみんをボクにください、本能のまま突き進めー!!!ただ現実とも比べないといけないわけで、要はマネーが、選んで買うとします、めちゃんこ可愛いののみにします。えー、わかっていますとも。可愛くない写真などあるわけなかろう…。あー、さゆみんの可愛さは罪だよ、バカー。