ガッタス!ガッタス!

駒沢体育館に8時間。
ヤフオクで落とした席はファンタジスタのサポ席で、ゆっくり見れない感じだったのでガラガラの最後列まで移動。近くのスーパーで買い込んだ飲み物やらお菓子を食べながらまったり見ておりました。どうしようのない試合は眠くもなるので休憩時間は寝る。そういえば平日だなーと思ったけど気付かないフリをしました。
昨日のベストゴールはさとたんのミドルシュートです。CKのチャンスで、梨華ちゃんからのパスを受けて、ペンルティエリア外からゴール右隅に突き刺しました。強烈なグランダーのシュートでした。サトダや!!!!見事です。
カントリー大活躍って書いたけど、ぶっちゃけあさみとみうなは何もしてねー!!代々木やお台場ではスタメンに名を連ねることが多かったはずなのに、今回は何故か控え。後半から出るにしても途中交代とかでプレー時間が少ない。降格じゃん、ものすごい降格じゃん。ヤバス。第二次進化が求められる時期に来てるんでしょうか?スカイラブハリケーンしかない!!!!

「オー!!」と思った順
1.カントリー娘。に紺野と藤本で浮気なハニーパイ。アホ。
2.公開抽選。番号を引き、その順番でトーナメント枠を選択する。4強ひしめく死のブロック完成。
3.さとたんのミドル。
4.梨華ちゃんのCK。キックの形が異常に俊介なので熱いw。んで相手ディフェンスに当たってウマー。
5.辻ちゃんのFP。出せ!出せ!とひらすら願ってたら最後の最後でやっと出た。

つーかスフィアリーグとか、あまりに大きくなり過ぎると軽く引くw。