気がつけば いつもさゆみん

なんともダルイ会議が終わってオフィスまで戻る際に、特に用も無いけど携帯を開く。
今日の待ち受けもさゆみんです。なんとも可愛い表情をしています。あー、超癒される。
ふと思ったのです。「この超可愛いさゆみんはホントこの世に存在しているのだろうか?」と。このさゆみんは本物?携帯の画面に写るさゆみんは本物?答えはNO。本物だけど、本物じゃない。だって、この待ち受けになってるさゆみんを本物だと言っちゃうと、この世に存在している本当のさゆみんが贋物になってしまう。じゃ、この待ち受けの人は何?この世に存在はしていないの?
ほらね。よくわかんない。
やっぱ本物に会うしかないな。宇部だ、宇部!!!!宇部行きてー!!!!!