奥谷侑加

土曜はid:nonupleたんのラジオに出させてもらったんですが、どんな話したかまるで覚えてねー!!、とりあえず時東ぁみたんの2ndアルバムの告知と、イベントの告知と、中野単独ライブの告知はしときました、本当にありがとうございました。
んでラジオ終了後、ななぷる亭にお邪魔させて頂き、時東ぁみたんのDVDを2本観賞。ひたすら買いだと思ったのでした。キャワ!!!!
あと去りぎわに奥谷侑加の写真集をいただいてきたんですが、これがまた良い!!もうちょっと食べた方がいいよ?って心配しちゃうくらい細いんですが、笑顔が超可愛いのです。侑加ちんがファンタジスタです。
あれ?何だ、この終わってる更新は(核爆!!!!!!