NANA

金曜レンタル開始で、iDすーぱーあーとらいふさんを巻き込んで見ました(笑。
それなりに期待してたんですが、レンがあまりにもカッコ悪いもんで最初からげんなり。ノブはまだマシだけど、シン君なんてただのおっさんじゃん!カナシス。あー、ヤスはたいせーにしか見えません。
内容はほぼ原作通りでしたが、やっぱ2時間に収めようなんてのは無理ありすぎ。ひどく駆け足でした。エンディングはどうなるんだろー?と思ったら、案の定「えー!!!」って感じで終了。まぁ、原作も終わってないししょうがないと言えばそうですが。主役はナナなわけで、二人の間で波乱を起こせなかったのが作品にメリハリを作れなかった原因だと思います。映画にするなら、原作なぞるだけじゃダメだよ。
これ見て気付かされたことと言えば、宮崎あおいが異常に可愛いってことだけさー!!!衣裳がいちいちずるい。