今週の「true tears」

あー、電波デレ恐ろしす!!
恋愛感情的に好きだとは気付かなかったヒロインがそれを指摘されて気付いてしまった。気付かせたのがその相手(主人公)なわけで、あー、もうくっ付くしかないだろ!!無論、その主人公も自分の気持ちに気付いたわけで、テラ青春!!、それからちゃんと告白してもらったヒロインさんは 「書いて」だって!!「好き」だって書けと。うはっwwwかわいいwwwww完全にニヤニヤ動画です、本当にありがとうございました。
まぁ、アニメなんでそのままハッピーエンドを向かえるわけないんですが、それを聞かされた友達の女の子がキスしてきたし!!、あーギスギスしてきた!!ボクはどのアニメでも王道を愛します。来週どうなるんだろうなー、楽しみすぎる。
今から2回目のLAST Aice5(オーディオコメンタリー版)に入ります。