アニスパ死亡遊戯

ジューシーポーリーAice5最高イェイ!!
土日はAice5漬けだったんですが、金曜の夜に1回目のLAST Aice5を見てめちゃめちゃ感動し、土曜にカラオケでAice5を熱唱し、堀江リーダーのDVDやら雑誌やらを見せてもらいながら日曜になり、家に帰って2回目のLAST Aice5(オーディオコメンタリー版)を鑑賞、夜はパープル担当智秋様が出たアニスパを聞いてました。土日超充実!!
アニスパが殺人級に壊れた放送だったんですが、良い意味で!!ミニライブで客席にダイブする小林ゆうは「ロック」って言葉でスイッチが入り、突然叫び、口調が変わり、あー恐いよーwww智秋様は基本路線がエロ?なんだそれww異常に昭和なエロ路線全開で最高にさむかわ?神放送でした。おかげでぐっすり寝れました(笑)やっぱり疲れてたwww
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html
白が小林ゆう、ピンクなのがますみん、エロいのが智秋www