あさのますみ

ジューシーポーリーイェイ!明日は雨らしいっすよ。
ほとんど勢いで借りてみたますみんのアルバムが思った以上に良かった。借りる前に一曲だけ聞いてみた「カビと歯ブラシ」がそんなにキター!!って感じでもなかったわけで…。でも、良かった、全体的にメロディーも歌声もすんなり入ってきた。ますみんの地声と歌声が混ざってる感じの歌い方はちょっと川本真琴を思い出しました。長く聞けるアルバムだと思いました。作詞もさすがだわ。
最近ますみんのブログを読むのが楽しみ。普段、何もないと思ってしまう毎日だけど、少し視点を変えたり、ちょっと意識したりするだけで、いろんな感じ方があるんだなと教えてくれる。頭が良いとは別に物事の捉え方が上手い人っているよね?まぁ、ますみんは頭も良いんだけど、そういう人なのかなって思う。自分もそうなりたいと思うし、だから今はもっと勉強したいかな。単純にいろんな事を知るってそれだけで世界が広がると思うからね。
http://masumin.exblog.jp/
リスペクト!!