LALALA

ジューシーポーリーL4U!!アイマスの新作もう手に入れてる人ってなんなの?
昨日、ハットトリックを決めたフェルナンド・トーレスが見たくてスポルトをチェックしてたんですが、そりゃ見事なゴールでした、特に2発目のミドルすげー!!ただその感動よりもアーセナルのダ・シルバの衝撃がやばい。ひどく寒気がした。相手選手のタックルをもろに足に受け、足が外側に曲がり骨が飛び出たとか…。気になって調べて見たら、テレビじゃ放送出来ない感じでした、確かにリプレイ流してなかったわ。選手生命の危機と放送されてましたが、今日のニュースではそれはまのがれたみたいで何よりです。サッカーで人間の回復力の凄さを知りました。早く治れ!!
℃-uteのLALALA幸せの歌を買って帰ります。今週は意味分からない強豪週なのでベスト5は難しいかもね。頑張れ!!