3月

4月からは新番組が始まるわけで、3月のこの時期はクライマックス一歩手前、早いのは終わってたりするんだけど、まぁ、佳境なわけです。ドラマは「鹿男あおによし」しか見てないし、主にアニメの話です。
異常にスローテンポなPERSONAは2期行くと思うし、しゅごキャラ!はストーリー的には終わりそうだけどBuono!の3rd出るあたり3期突入?狼と香辛料は希望的意見で2期行って欲しいんだけど、ただ「シゴフミ」と「true tears」はどうにも終わりそう。どちらも終盤戦です。特に「true tears」は既に泣ける。ボクは乃絵派なわけで、ただどうにもその恋は報われなそうなんだよね、今週みた感じでは。めちゃめちゃ一途で超いい子なのに、どうしてかな…かな(泣)
やっと智秋が見れそうな件!!
あとソニエリよりも、その前に三菱終わってんだね。オレ今「D」!!