WOOFINにたかはし智秋

昨日、君のぞラジオを聞いてて初めて知った…。クラブ系の雑誌に出てるあたり智秋らしいんだけど、何か笑ったwwwでも、載ってるはホントなんだけど、どうにも職業的な関係ではなく一般人扱いらしい?ん?
何でも、クラブに来てたジューシーな女の子枠だそうでwww何という偶然!!画像を見ましたが、写真撮られる時のいつものの角度で…完璧だな!!カメラマンもビックリだろうね。何でこんなに写真慣れしてんだと(笑)とりあえず実際雑誌を手にするしかねー!!アイマスレディオゲーマガ出張版の帰りらしく服が同じwww
雑誌と言えば明日は舞美のサンデーが!!
今日は℃-uteアルバムのフラゲ日!!