3rd〜LOVEエスカレーション!〜

ジューシーポーリーイェイ!温かくなってきたね。
℃-uteのアルバムは無事フラゲしたんですが、買う前に見てたアルバムスレの評価がこぞって悪くてアレ?と思ったんですが、やっぱ自分で聞くまでわからないね。なかなかの良アルバムだと思いますよ。
イメージカラーはアイドルポップの王道、LALALAの祥一は微妙だけどこっちは好き。乙女COCOROはミディアムテンポの心地良い曲。編曲山崎なんで、またロック調の曲が来ると予想してたんだけど、これはこれで良い!!℃-ute全員で歌うこういう曲が欲しかった所。「ほめられ伸び子のテーマ曲」ヌメーっと絡みつくような編曲はだいち先生らしいんだけど、先生シリーズの中じゃ相当秀作だと思いますよー。岡井ちゃんがテラ藤本歌唱。スイーーツ→→→ライブはちょっと残念かな。暗い。劣化諭一。晴れのプラチナ通りは祥一全開のちょい古さ感じる曲。歌い手がまいまい、ナッキーなのもよく考えられてると思う。テンションあげ子って最高じゃね?フイタwwwwwww
全部生で聞けるのは秋かな?春は合同だからねー。リピートしまくっておきますね。