TAF2008

ジューシー!!
最初は緊張してるっぽい感じではありましたが、司会の代わりに話を振る智秋、相づちがいちいち細かい智秋、アゲアゲ(死語)な智秋など、後半はいつもの智秋に戻りまして、最後には「ジューシーですか?」(ジューシー!!)「ポーリーですか?」(ポーリー)も決めてました、いやお決まりなんでwwwmもっと小さいのかと思ったら、ヒールが高いのもあって結構おっきく見えましたね。あとスカートが短かすぎるYO!!
終わる時にヤッターマンのブースにも行く告知をしてたので、そっちも見てきましたが、コロンの方は声作りまくってるだね。すげーです。どちらも良いイベントでした。
ん?智秋はすげー美人!!