制服ラプソディ

ニコニコ動画やらアンテナやらを徘徊しながら「ハロモニ!!」と思い出したので点けてみたら、制服を着た亀井ちゃんがスゴワザを披露してました。スゴワザは確かに凄いんですが、それよりもこのえりりんは可愛すぎやしないか?そういや、最近えりりんの制服姿見てなかったなと思ったら、とっくに高校卒業してたね。制服は魔法ですよ、大学生ぐらいならどんどん着ていくべきですよ!!あーえりりん可愛い。
昨日、智秋様イベント終了後は各ブースを回ってたんですが、とりあえず超A&Gブース。見たかったカレンダーの写真が貼ってあったんですが、堀江さんは流石!!白塗り鷲崎ワラタwww買いません!!あとはやっぱり「しゅごキャラ!」ブースかな。ラジオの公録と思われる現場を横目にキャラクターステッカーを貰ってきました。作品は好きだけど、これは中の人に興味ないよ!ってあむcのステッカーを貰ってるでっかい子供の方がキモイよ(核爆。そんな子供達に大人気のしゅごキャラ!は、なでしこ留学、空海卒業で新展開を迎えます!!放送中!!
梅さんのうぐいす嬢ワラタ