歯医者

前回の8000円で死にそうになりましたが、うん、飛びました!!14,300円なり!!
ねぇよ!!
財布には13,000円。これだけ入ってりゃ普通セーフティーですよね?甘い、完全に甘かった。足りねーよ!!申し訳ない感じは出しても恥じらいは1mmも出さず、実際恥じらいなどないし、請求額が明らかにおかしい!!「足りないので下ろしてきます。」至極最も発言。歯医者を出て徒歩1分のATMでお金を下ろし、戻り、お金を支払いましたよっと。
あー、残高とこれからの出費を思うと悲しい。計22公演申し込んだ℃-uteコンの支払いが待ってるんですよねー!!春の先行投資で、秋まで待つのは辛いよね。夏のビーナス様マジでお願いします。
舞美のパシイベ外れたくさいです。残念過ぎるけど、「涙の色」イベントで会えるじゃん!と思ってちょっと安心した。