夏のお買い物

プレミア、リーガエスパニョーラブンデスと優勝チームが決定し、残ってる大一番はインテルの最終節と、チャンピオンズリーグの決勝だけとなりました。
インテルとローマは勝ち点1差で、インテルが優勝を確実にするには勝つしかない。なんか勢い的にローマが行っちゃいそうだけど、インテルはちゃんとイブラヒモビッチも出るようだし勝つだろ、たぶん。
チャンピオンズリーグはわからん!!
ボクが推してるのはリバプールバイエルンなんですが、どちらも今シーズンは終了してるんで、もう注目は夏の移籍市場です。リバプールの魂ジェラード様の移籍話が出たり、本人は完全否定、何かとドキドキなんですが、その前に二人の経営陣の問題を解決せにゃならんのだが…、とりあえずトーレスの負担を減らすもう一人のFWが欲しいね。アグエロぐらい持ってこないかな??
来期こそリーグ優勝を。