舞美の投球術

昨日の℃-uteイベントはホントいい思い出で、思い出すだけで嬉しくなるし、幸せになる。誕生日でサプライズだったのもあるけど、驚いて泣いてる梅さんを抱きしめてフォローする舞美とか、メンバーの誕生日を自分のことのように喜んで涙を流すナッキー、栞菜。一人一人のコメントにホント愛があって、℃-uteってめちゃくちゃ良いグループだと思いました。YES!幸せ!
イベントVの楽天イーグルスPVを見ました。涙の色のジャケットですが、中身は楽天とかwwひどいギャップ。PVの中に素振りしてるシーンが入ってるんですが、まぁみんな女の子打ちです。「だよなー」と思って見てたら、舞美のピッチングしてるシーンで吹いたww肘の使い方上手すぎ。野手的な投げ方ではありますが、まぁサードだし、上半身をしっかり張った状態から肘が遅れて出て来てズバッと。球持ちが良い。メイキングで投げたボールがベニヤ板を破壊するシーンが写ってましたが、おぃwwwアイドルじゃないよwwww大好きです。