一人カラオケ

そういや℃-uteイベントの後に人生2度目の一人カラオケに行ったんですが、受付とワンドリンクさえ突破すれば充分楽しめるね。突破の鍵は度胸です(笑)。あと案外一人カラオケがいたんで驚きました。ホント流行ってんだね。ストレス発散と言うより、ただ歌いたかっただけです。昼間は安いし今週も行くかー。
ベリキュー!芸人さんが回答やら行動をいじるゴロッキーズスタイルをとってますが、やぐっつぁんのカリスマニックネーム発言キター!!「トックリーナ」に「ピーチッチ」。あなたがいるからピーチッチ!!テラ懐かしすwww当時、まだ加入してなかった栞菜は「かんかん」と勝手に命名されてましたが、ごめん、何か知ってる?あれ?かんかんって言われてなかったっけ?オレが使ってただけか(爆)ベリキュー!は飽きない!つーか面白い。
ウイイレ日記。昇格1年目からのリーグ制覇!!最後バルサと勝ち点1で競りまくってたけど、なんとか。得点とりまくってるけど、失点も半端なく多いのでディフェンスの強化がシーズンオフに必要だったんだけど、カシージャス取りは失敗に終わり、1級のディフェンダーだと交渉自体ムーリー。バロンドールカンナバーロがいたけど年とりすぎ。結局、底上げのみ。ベロン様お疲れ様でした。トップ下はアイマールに譲ってください。2年目はチャンピオンズリーグ制覇じゃー!!