しゅごキャラ!が面白すぎる件

何もしないと連休なんてあっという間だよね・・・。
今週のしゅごキャラ!を見ました。アミュレットエンジェルのうざ可愛さは異常ww
歌唄ちゃんの極秘ユニット「ブラックダイアモンズ」は聞けば聞くほど良曲なんですが、8月6日にメジャーデビューするそうです。インディーズ時代はいくとのバイオリンがありませんでしたが、メジャーデビューのため増員。これでゴスゴスした感じがより一層アップしやがりまして、ますます好みの楽曲になってしまいました。
ガーディアンメンバーが全員キャラなりしましたが、ややたんの髪をおろした姿が可愛すぎて参った。そして委員長はかっこ良い!!来週はあむちゃんがイルとのキャラなりを決めるみたいで(予告)、来週も楽しみ過ぎるぜー!!!!!
神宮のベリキューコンのチケを取り直しました。さすがに見えるか見えないかの端席はきつ過ぎると思うの。で、真正面になった。