アイマス次作

PSPで3本発売とかなんぞー!!
持ち運びアイドル。ファミ通フラゲで発覚したらしいのですが、ついにオレの眠ってるPSPを呼び起こす時がきたの?アケ版の移植らしいけど本当でしょうか。アイマスの2Dの格ゲーが欲しいな(爆)
今週末にパシフィコでアイマスコンがあるんだけど、入るだけで20kは掛かりそうなんで泣く泣く回避です。既存楽曲もそうですが、発売された曲がいちいち神なので神コン確定だろうね。Do-Daiとか、iとか、生で聞きたかったんだけどなー。DVDに期待かな、釘宮込みで!!くぎゅううううううううううう
Cutie Partyの中で、ミヒマルGT with Soffetの曲が掛かったんですが、すげー良かった。借りてくる。