ogso

オグシオの可愛い方ってどっちですか????
思えば土日から℃-uteの秋ツアーが始まるわけで、新曲、ハロコン、神宮花火、Buono!PVとモチベーションは順調に↑↑に来てるなーっていう。アルバムの出来はぶっちゃけそんなに良くはありませんでしたが、持ち歌が増えてるってのは単純にコンサートに変化はつくだろうし、まぁ、曲よりも何よりも最後は愛情勝負になるのが最近のハロプロなので、そしたら有無を言わさずもちろん℃-uteコン最高だって話です。早く見てえええええええええええ!!!!!
昨日もソウルキャリバー4@XBOX360をしてました。全員のストーリーは見たし、塔はだるいし、もはやキャラクリとオンラインで遊ぶぐらいしかないんですが、まぁ、この2つがあれば3ヵ月はいけそうな予感。何かのキャラクターにどれだけ近づけるかを頑張るより、いかに超絶可愛いキャラクターを作るかを頑張ってますが、最終的に女子高生が最強過ぎるという結論に至りました。ソックスの長さがまだ納得いかないので、早いとこダウンロードコンテンツでボーターニーソを配信して欲しいものです。あとYシャツにプリーツスカート、ネクタイやリボンがあるのに、ブレザー、セーター服がないのはおかしいと思います。夏は良くても冬が困るんだよ!!これもダウンロードコンテンツ待ちです。きっとバンナムならやってくれる!!注意:格闘ゲームです(核爆!!