リターン

人稲と思ったらお盆休みでした。でかいキャリーバッグをガラガラしながら歩いてる女の子を見るとノホホンとします。そうなのよ!おっさんは単身赴任で東京から去っていきますが、若い子は戻ってくるのよ!都会っ子純情!んでギャルになっててお父さん死亡みたいなwww
昨日、帰ったらちょうど女子柔道の決勝やってたんですが、いや凄かったね!!あの内股の合わせ方はすごいわ。何気にオリンピック見てますよ。スポーツ自体好きだからね。サッカーは弱すぎてクソワラタですが、今日は野球があります。ダルビッシュ頑張れよダルビッシュ
℃-uteコンの予習してますが、イメージカラーとか乙女COCOROがさっぱり頭に入ってこない。歳だな…。