明日は℃-uteコン!!

こういう時以外見ないからねーってんで、AKB48を解雇された菊地彩香がどんな子だったか調べてたんですが、あら?普通に可愛い子ですね。黒髪の時は!!今回の解雇は、彼氏とのプリクラ写真がネットに流出したのが原因とか言われてますが、こちとら雑誌にデカデカと載ったり、動画上がってたりしてますからねー!!!!まったく興味がないとは言え残念な結果ですね。
明日から℃-uteコン!!
グッズの一覧が出ましたが、ぬおおおおお!!みんな超可愛いじゃないかー!!まいまいが大人っぽくなっててフイタwwwベリキューコンではマイクロファイバータオルが速効売り切れてましたが、うん、なくなる前に明日買ってしまおう。Tシャツが可愛い!!
伸び子、乙女COCORO、私立教学、あと定番は定番できっちりやって欲しいな。夏ドキが見たいけど、今回はもうナシかな。。。
面白そうなものはよく被るもので、今日からコミケでしょ?またしても今井さん×智秋のサイン会があるって言うじゃないですか?なぜこう被る?っていうかコミケでやるなよな、そしたら行くのに。コミケ一回も行ったことないんだよねー。人大杉だし。同人興味ないので、企業ブースは見たいなー。