生パン

Buono!の「ガチンコで行こう!」のPVを見ながら、このPVに写ってるバックバンドの人実際ライブに出ないかしら?なんて淡い期待をしてみるんですが。いや、PVだとホントに演奏してるように見えるし、実は音合わせしてるとこ、ついでにPVにも出しちゃったとか?ないないない…ある!!Buono!コンが生バンだったら最強過ぎるのになー。あー、チケ来ましたよ。キャパがどのくらいだったか忘れましたが、100とか200だったんで最前ブロックは確保できると思います。無論最前です。ぶっ込んでは行きませんがすんなり行けるようなら最前で!!真夏のスタンディング2連戦は死人が出ると思う。
℃-uteコンの前座に真野ちゃん。CD買って握手会だそうですが、つーか10時30分に会場に着くのはむーりー、もう既に持ってるし、マノピアノ