961

曲は「カラフルデイズ」の方が好きだよ?765つえー!!
Amazonはポチッと押すと物が届くわけで、ショップに足を運ぶ必要も、財布の中身を確認する必要もないわけで、だからってプッチベスト!9 DVDは早まり過ぎだったんじゃないのかい。まぁ、いいさ!!これには「16歳の恋なんて」の1213Ver.が入ってる!!んで見てみたんですが、コレはなんで普通に発売されなかったんでしょ?なぜラーメン屋待ちPVになった?出来は非常に良いです!!舞美可愛いよ舞美!!そして、やっぱ曲も良いよ。他、楽天のPVとか、ベリーズジンギスカンモンゴリアンVER.?これもなかなか面白いです。あれ?案外損してない。よすよす。
横浜だけか?CDはケース含め燃えるゴミ!!