反動

キモイことを書きすぎたのかアンテナが1つ、2つ減ったんですが(爆笑、さてはオレが最前チケを引いて「都会っこ純情」のドンストップ!!で座り込んだ栞菜とばっちり顔を見合わせながらストップシンクロしてたことを恨んでるんだなー(死。
℃-uteバスツアーのライブラストは「青春ソング」を全員で歌ってたんですが、無論超盛り上がった、今iPodたんで聞いてもあの時の思い出が甦って胸の真ん中ら辺がホットホットになります。そんでもっともっと良い曲に聞こえる。時間が経つにつれて、そしてライブで、曲がどんどん育っていきます。あー、嬉しい、素晴らしく嬉しい。春ツアーも待ち遠しいです。
明日Buono!のアルバムフラゲ日なんだけど、今の感じだと、℃-uteに頭掴まれてライブまでまともに聞けないんじゃないの(笑)