愛理の歌を聞けー!!

明日はまのえるの写真集発売握手会なんですが、完全に℃-uteちゃんラブで、なんて言うか「すいません」。画像フォルダにはまのえるの写真も毎日のように増えてはいますが、全くキュンと来ないし、いやはや…「すいません」。 かと言って動くまのえるですが、ここ2週間のよろせん!のまのえるは必要以上にアップでちょっと困ってしまいます。うおおおおマジで「すいません」。明日は全力で謝罪を…なんでやねん!!(核爆。何かゆるーくなりそうですが、優しい嘘をry…絶対真野主義!!まのえる可愛いよまのえる!!
Buono!のアルバムと松浦のシングルを買って帰ります。「チョコレート魂」は松浦のここ2、3年で確実にナンバー1だろ!!ノリはいいし、キャッチーだし、ハロコンでも目立ってたし、良いと思います!!「あると思います」って何なの?勝手に思ってろよ。
あと「郵政反対でした」とか言ってたのが、昨日で「賛成でした」になってるって何なの?たぶん次の選挙で無理なんじゃ…ね?