そこの君当選おめでとう

昨日はBuono!コンに行ってきたんですが、普通にロックしてるBuono!は前回に引き続き生バン導入で、いやはや、ホント良いものが見れました。
最初ステージを見たときはBuono!の3色を基調にした可愛らしいステージで、「バンドじゃなくね?(滝汗」でしたが、しかも見事にゆるーい構成、しかしこれは全てネクストステージへの布石!!幕が再び上がった時には配色など皆無の銀色の骨組み。やっぱこうじゃなくちゃね!!体の奥底で無駄に熱量が上がるのがわかります。あー、超生きてるライブだよ。Buono!最高だなBuono!
前回異常に格好良かったレディパンサーは今回も健在。あとロッタラの生バンは熱すぎる!!メンバーもノリノリで良かったです。桃子だけ裏でリズム取ってたのを見たときは笑った。
あと1回行ける。