ぐらぐら

スト4が欲しい!!しかし金がない!!とゴロゴロしていたらビックカメラのポイントが余裕で1万越えをしているのに気付いたので買って帰ろうと思います。まぁ、貯めてても新しいiPodたんを買うぐらいしか使い道がないしね。
Buono!のライブが最高だったせいかそれしか書いてませんでしたが、Buono!の前はまのえるの写真集握手会でした。昼にスパイシーなカレーを食べたのでカレー臭い状態での握手会でした(核爆。大丈夫だよ!!直前でキスミント噛みまくったよ!!
目立ってバイオリズムに変動をきたすような展開にはならなかったわけですが、あー腕が針金のようだった、あとはテレビのまんまです。うむ、握手会直前もそうだったけど、終わってもとりわけ言うことがなry。まのえるはまのえる。
「インフルエンザが流行ってるようなので気を付けて、頑張ってください」
「はい、ありがとうございます」
しょーもなっ!!オレしょーもなっ!!まぁ、気張るでもなく超絶ナチュラルに接せるのはまのえるぐらいだろうけど。はいはいgdgdgdgd
チョコレートげっつ(σ・∀・)σもちろん何の意味ももたない。