江ノ電は走る

さゆみん先生のよろセン!3日目。
江ノ電に乗ってきました」ってことで、写真付きで紹介されてましたが、江ノ電と言えば美少女日記!!オレだけの美少女日記!!何かと思い入れが強いところではあります。電車は鎌倉〜江ノ島間しか乗ったことがないがなww
長い休みとかにはよく行きました。例の通りを過ぎる時に電車と同時に過ぎると願い事がかなう!とか、そんな遊びしただろjk。とっくに潰れてるサンドイッチ屋さんでアレとアレを買ったりしちゃったり。懐かしいな!!もう結構変わってしまったよね?まぁ、主に本人が(核爆。
そういえばサンドイッチで思い出したんだけど、デイリーヤマザキの手作りのサンドイッチ超美味い!!特に揚げたてのコロッケが激ヤバっ!!さっくりホクホクで美味すぎる。
まだまだ憧れMy STARが最高過ぎて、娘の新曲が聞く気にならない。つーか1回聞いたには聞いたけど、もういいかな…と思ったり…。