歌を歌えば

℃-uteコンサートツアー2008秋「忘れたくない夏」の舞美ソロDVDがキター!!ってなわけで見ました。
画質が良かったのは○。確かにコンサート中は舞美を見てることが多いですが、ソロDVDはあんまり好きじゃなかったりして…。℃-uteの一体感とか感じたいじゃないか!!んなわけでネットサーフィンしながら同時進行。しかししかし舞美って可愛すぎるじゃないですか!!思わず見とれるがしばしば(照。汗かきまいみ〜。
舞美を見てて「良いなー」と思うとこは、自分のパートじゃないところを口ずさんでるとこ。こういうとこ好き。「歌が好きなんだなー」って思います。ハナマルです。
他のメンバーのも見たくなって来るではないか。