朝、雪が降ってました@神奈川

朝のニュースにあおいたんが出てたんですが、池袋にメトロ系のお店が出来たんだと思います、あおいたんメトロのポスター出てるし、まぁ詳細はググれば出るかと、んなことよりあおいたん可愛すぎる!!それだけだ !!
今日もこんな時間だしハロコンのDVDが受け取れません、Amazonがせっかく早く送ってきたというのに。正月のことは早くも忘れてるんですが、たしか℃-uteがFLを黒ジャケットなしで歌ってた。あと舞美が夏ドキ歌ってたんじゃなかったかな。そんぐらいです。あと735はいくら何でも高すぎる!!DVDの注目ポイントはバックステージ(℃-ute)とGAMかなwwww
今日は食わず嫌いが面白そうです。