梅さん涙目

昨日の食わず嫌いは予想通り、いや予想以上に面白かったんですが、見ました?所さんとビートたけし。もうナチュラルに面白いんだからすごいよなー。とんねるずが空気になるくらい凄かったです。あと「細かすぎて伝わらないモノマネ」は完全に囚人にやられたwwww落合は鉄板。今日はルパン対コナンを見ます。混ぜるな危険すぎる。
「キューティーパラダイス」が来週で終了。編成の波に飲まれたか…。コーナーの微妙っぷりには定評のあったこの番組ですが、ダメじゃねーか!!、だって愛理のオープニングトークが一番面白いんだもーん。プロデューサーはブレキスを聞いて1からアイドル番組の作り方を学べ!!来週は2人でお送りします。
ヤフオクでデジカメを買おうかと思います。