M8

本当は座間で℃-uteイベントのはずでしたが、まぁ外れたもんは仕方ないだろ!毎週恒例となった野球観戦してました。Yahoo!動画で!
オレの楽天は昨日から西武との天王山。CSを目指してるわけですが、3連敗したら西武に並ばれる、逆に2勝もしたら4ゲーム差でCS行きの確率は相当高くなる超重要な3連戦。昨日、マー君で負けて3連敗を覚悟しました。今日は青山だったしな。案の定4回までで4失点。完全死亡だと思ったわけですが、5回に奇跡が…。3連発ktkr!!しかも一気に追いついて逆転!!さすがに興奮しました。結果なんとか打ち勝って勝利!!マジック8が再点灯!!CS行くでー。明日、わくわくさんを倒して確実にしたいものです。
勝てば4時間パソコンの前に張り付いてた時間も許せるってもんさ。