ベヨネッタ!ベヨネッタ!

東京ゲームショー2009が土日にやってたんですが、ドリクラのステージがあるから一瞬行こうかと思ったんだけどね、原田ちゃん見たいわー。Xboxで注目ソフトはベヨネッタベヨネッタ!ぐらい。DMC風のアクションゲーは速攻飽きるとわかってるんですが、それでもスタイリッシュなベヨネッタは魅力的です。つーかメガネ!!ワゴンまで待つ…か…。そしてXbox以外で気になってるのが1つ。ライトニングさん!!FF13はどーでもいいけど、ライトニングさんはものすごく気になっている。鋭い眼光にピンク髪、DO-S!!奴はできる、相当できる。あー、サマーウォーズのブルーレイが出ると決まった瞬間にPS3を買ってしまいそうだよwww
フットボールアワー岩尾つええええ!!