プレミアム

マックがコーヒー7種出したとかでズームインでニュースになってましたが、そういえば昨日渋谷に行った時に無料で配ってたわ、マックが本気出したらスタバもドトールも業界どこもかなわないだろ…、安いからね、うん。
半額TSUTAYAでいろいろ借りてきてたわけですが、大当たりは「superfly」かな。てっきりAIみたいに「あたし歌上手いですよpgr」みたいな歌い方してるかと思ったら、意外といけた、曲が好みでした。あとはファンモンとか良かったです。Perfumeってホントにダメになってたんですね。やっぱ定期TSUTAYAはいいな、新しい発見があって。最近、半額少ないけどね。
やっとFIFA10で勝てるようになってきた。